2007年07月14日

DSソフト ★聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング【えいトレ】

Wii&DS 新作タイトル情報

ニュースを見ていたら、最近、家庭で殆どの子供たちが持っているゲーム機を
学校で授業に取り入れているということを知りました(゜o゜)
で、SAYAKAに毎月送られてくるチャレンジに、小学生の英語ソフトが発売になるというチラシを見て早速探してみました。
ありました。
これです。
↓↓↓


DSソフト
★聞く!書く!ことばをふやす!
はじめてのえいごトレーニング【えいトレ】

英語に興味を持たれたお子さま向けに、
まずは楽しみながら、耳から英語にたくさん触れられます。
ニーズの高い「小学生に身近な単語」「アルファベットの読み書き」の学習が
1日5分のミニゲーム形式で気軽にスタートできます。
ベネッセの小学生向け英語コースの学習ノウハウを詰め込んだ英語ソフトです。 
初めて英語に触れるお子さま向けの配慮を充実させ、無理なく力を伸ばしていけます


SAYAKAはものすごく今はまってますよ(*^_^*)
お友達に頼まれて又注文しました。


2007年上半期ランキング



送った人ももらった人も当たる!



楽天市場ジャンボサマーバーゲン



夏のボーナス特集2007



楽天市場のお中元特集



エアコン特集



PC・家電 夏の総力祭



2007夏!花火物語



2007年上半期コスメ大賞

posted by 楽天アイドルSAYAKAママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

