2006年09月23日

【おとりよせネット】愛しの秋スイーツ

食欲の秋!味覚の秋!いよいよおいしい季節の到来です。
 今回は、美味しいお取り寄せのくちコミポータルサイト、
 【おとりよせネット】をご紹介します。

愛しの秋スイーツをお取り寄せ
おとりよせ



 ■おとりよせネットは、全国の美味しいお取り寄せ情報を選りすぐった、
 お取り寄せのくちコミサイト。
 全国、津々浦々の旬な食の情報が満載のポータルサイトです。
 
 食いしん坊な「お取り寄せ愛好者」の皆さんのくちコミはもちろん、
 大人気コーナー「お取り寄せの達人」では、
 美味しいものをこよなく愛する19人の達人が登場、
 春・夏・秋・冬・定番と、毎シーズン「おすすめの逸品!」を
 ご紹介しています。

 9月21日からの特集「愛しの秋スイーツ」では、
 「スイートポテト」や「モンブラン」など、旬な秋の味覚が目白押し。

 さらに、おとりよせネットは、11月でオープン3周年を迎えます!
 そこで、「おウチごはんの達人」でもある、
 タレント・山瀬まみさんをスペシャルゲストに迎え、

 「おとりよせネット」から山瀬さんがみずから選んだ逸品をご紹介中です。
 (第1回は公開中です。第2回は10/5、第3回は11/2公開。)


【1】「愛しの秋スイーツといえば?」


 季節ごとに「旬の味覚」というのがありますね。
 今はもう秋。食べ物が美味しい季節です。
 
 定番のモンブランやスイートポテトはもちろん
 かぼちゃプリンや洋梨のタルト・・・などなど。
 あなたの好きな秋のスイーツは、何ですか?

 おとりよせネットには、ヨダレが出ちゃうようなオススメすいーつがいっぱいです!
 

【2】「おとりよせネットとは」


おとりよせネットは、「美味しいお取り寄せの逸品」を選りすぐってご紹介する
日本最大級の“お取り寄せ”をテーマにしたくちコミポータルサイト。

お取り寄せを愛する私たち消費者のくちコミが、カテゴリ別・シチュエーション別にチェックできるほか
料理研究家やスィーツコーディネイターなど「お取り寄せの達人」のおすすめ
シーズンやイベントにマッチした特集などのコンテンツも人気です。

ぜひ、あなたのお気に入りの逸品を、おとりよせネットを通じて見つけてみてくださいね。

また、気になるお取り寄せ品の試食調査に参加できる「お取り寄せモニター」
サイトの新着情報が毎週チェックできる「メールマガジン」にもぜひご登録が出来ます!

・・・心をこめて、大切につくられた「美味しいもの」が届けてくれる幸せ。
豊かで楽しい生活を一緒に過ごしたい・・・。
そんな願いを込められた暖かいサイトです。。



【3】おとりよせネットには、現在2000件以上のお取り寄せのくちコミが
 寄らせられています。


そのなかで、私が一番気になるくちコミは…。


日本一おいしいラスク

麦工房 シベールの「ラスクフランス」

私は義姉から内祝いのお返しとして頂いたのですが、
一口食べてその美味しさにはまりました。
実は義姉も人から頂いてその味のとりこになったそうです。
もう普通のラスクとは全然違うんです。
ラスクって普通は硬いじゃないですか?でもこのラスクは軽い食感で、
本当にいくらでも食べられます。
また甘さもしつこくない甘さだし、老若男女誰でも薦められる一品だと思います。
またこのお店の商品説明がとっても面白いんですよ。
特に「用法」は笑えます。
お菓子の用法って何だろう?って思いますよね。
ちょっとその内容を記載しますね。
「三歳以上一回につき1〜3袋。
一日三回を限度とし、なるべく周囲においしそうな音が聞こえるように「パリポリ」と元氣良く食べること。」
他にもいろいろ書かれてますが、是非サイトを訪れて読んでみて下さい。
商品の美味しさもさることながら、私はちょっと茶目っ気のあるこの商品説明も気に入ってます。

by:おつかれままさん(神奈川県)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実は、私は、ラスクってちょっと苦手で美味しそうに見えないので
今まであまり買って食べたことはありません。

でも、この口コミを読むと『私の知ってるラスクと違う』って気になって
どうしても食べてみたくなりました(*^。^*)

このほかにも必見の口コミがいっぱいです。
皆さんもお気に入りの一品をここで紹介してみてくださいね。



posted by 楽天アイドルSAYAKAママ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。